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福岡県立飯塚研究開発センター Center of Iizuka Research and Development

TEL. 0948-21-1150

〒820-8517 福岡県飯塚市川津680番地41

会議室等利用申込手続・申込書等


【お申込み・お問い合わせ先】 (平日8:30〜17:00)
 公益財団法人飯塚研究開発機構 総務課
 TEL:0948-21-1150/FAX:0948-21-2150
 申請受付メールアドレス:uketsuke@cird.or.jp
 〒820-8517 福岡県飯塚市川津680番地41

STEP1 空室の確認、仮予約


ご希望の日時、会議室を電話でお問い合わせください。
予約可能であれば、仮予約させていただきます。仮予約は1週間有効です。

受付期間:利用日の1年前から利用日の前日(平日)17:00まで。

STEP2 お申込み


仮予約から1週間以内に申込書をご提出ください。(申込書が提出されない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。仮予約をキャンセルされる場合でも必ずご連絡ください。)
お申し込み後、キャンセル・予約変更される場合は利用取消・変更申込書をご提出ください。

  【申込書様式はこちらから】

STEP3 お支払い


申込書受領後に請求書を発行します。
お支払いは事前にお願いします。(窓口にて現金または口座振込でお支払いください)
支払期限までにお支払いがない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

【支払期限】 研修会議室     ご利用日の2週間前まで
       大研修室      ご利用日の1ヶ月前まで
       多目的ホール    ご利用日の3ヶ月前まで

       *申込時点で支払期限を過ぎているときは、申込書提出後10日以内にお支払いください。
       *ご利用日までの日数が10日に満たないときは指定した日までにお支払いください。
       *土日祝日ご利用の場合は、直前の平日までにお支払いください。
       *窓口でのお支払い受付は、平日8:30〜17:00です。

STEP4 ご利用当日


ご利用前にフロントで受付をお願いします。
土日祝日及び平日17時以降のご利用の場合は管理室窓口で受付をお願いします。


※令和6年7月から様式が変更になりました。

申込書等各種様式

 利用申込書
(押印不要)
会議室等をご利用いただく際にご提出いただきます。(FAX・メール可)
 利用申込書(Excel)  利用申込書(PDF)  利用申込書(記入例)
 物品搬入
申込書
(押印不要)
催し物・展示会等の利用及び大型の機械器具類の搬出入がある場合ご提出いただきます。(FAX・メール可)
 物品搬入申込書(Excel)  物品搬入申込書(PDF)
 利用取消・変更申込書
(押印不要)
利用申込書を提出後の会議室等利用の取消し・変更の際、ご提出いただきます。(FAX・メール可)
 利用取消・変更申込書(Excel) 利用取消・変更申込書(PDF) 利用取消・変更申込書(記入例)


バナースペース

公益財団法人飯塚研究開発機構

〒820-8517
福岡県飯塚市川津680番地41

    TEL 0948-21-1150
    FAX 0948-21-2150
E-mail uketsuke@cird.or.jp

【営業時間】
〇フロント営業時間
平日 8時30分から17時まで
〇電話での問い合わせ
平日 8時30分から17時15分まで

 【施設の外観】